FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

495 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/30(日) 12:55 ID:y/f.xSSE
>>490
思うんだけど、とか書いてる時点で脳内詩人バレバレだが、突っ込んでおこう
レベル上げしやすいから不便で楽しくないジョブで構わないってすごい■e理論だな
FF病に侵されているというか、本末転倒。楽しいことが先にあるからレベル上げするんだろう?
じゃあ、不便で楽しいことがないジョブのレベル上げって何の意味があるのよ、んん?
ていうか誘われやすいのは、脳筋マンセー世界において唯一のまともな(犬は履行間隔と月齢で劣る)
命中攻撃強化ジョブにも関わらず、人が少ないから。もし、詩人の能力の半分でも食えるジョブが出たら
詩人なんて絶滅するよ。お前さんの認めるとおり、不便で、楽しくなくて、弱いからなwwwwwwww

金かからない? メヌ5000ギルとか見ても詩人の塵っぷりを認識させられるだけで空しいだけだろ
ウィンドトルク+属性杖(シグナ)+エンジェルリング+メロディピアスは
他ジョブに比べて安い投資だとは思わんが。完璧もとめればアバターベルトや
バーミリも必要だしな。むしろ指摘されている通り、赤の方がAF恵まれすぎ
え? 魔法代は回収できないって? ああ、詩人装備はあとで売りとばす予定でしたか^^;