FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

506 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/30(日) 16:13 ID:LWoOkue6
最近レベル上げやってて思うが、誘われやすい事は誘われやすいが、
それも他ジョブさん方が歌の効果を過剰評価してくれているおかげのような気がする。

高レベルなら殆どのPTで、詩人外して黒もう一人入れた方が強いっしょ。
マドメヌは強いと言っても連携一発入れるまでに1000ダメージも変わらんし、
バラバラだって2分で120MP。ファイアV一発分。
無意味では無いにしろ、この根本的なスペック差を埋めてくれる程のものじゃないわな。
もはや取り得は汎用性と安全性のみ。他メンバーのスキルが上がれば上がるほど要らなくなるレベル上げの御手伝いジョブ。

…って事を言うとまた他ジョブには叩かれるんだろうな(´・ω・`)
メヌ3とメヌ4の性能差にすら気づいて無かったのがほとんどだと言うのに「マドメヌ強い」ってな(乾笑)