FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

608 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/01(火) 04:25 ID:NUdwDx3s
>>604
君も現状の詩人に問題があることは認めてるんだね?
で、そういったことには目をつぶって文句を言わずに現状で満足しておこう。
それができないならとっとと他ジョブへ移れば。って考えかな?

あのさ、かなり昔に一部で詩人ヤバイと言われつつも今の君みたいな論調の意見が
優勢だった時期があって、それで今の詩人がある事を考えると今もその時期みたい
に能天気な姿勢ではいられないと感じてる詩人好きの人間も多いと思うわけだよ。
今の後続詩人の少なさとか考えるとかなりヤバイと思うんだけど・;・

詩人は好きだ!でも今の詩人はやってても面白くない!だから面白くしろ!
こういった意見のどこが悪いのか?人間としてごく自然な感情じゃないのかな。
無茶なクレクレしてる様なら不快なのもわかるけど、詩人スレで無茶なクレクレなんて
ほとんど見ないしな。