FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

623 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/01(火) 10:07 ID:saWHLiIE
>>606
で、そういったことには目をつぶって文句を言わずに現状で満足しておこう・・って考えかな?

違うよ。目をつぶるんじゃなくて目を開いてよく見ろ、と。現状に目をつぶって現状の最高を
目指すことなど不可能だろ?ここでいくら嘆いたり、妄想したりしたって詩人上手くなったり
しないよ。

例えばCHR重視で○○したところこれだけ変わりました、とか、限定された条件ですが
○○で○○はかなり有効です、とかそういう話題は明日へのプレイにつながるやん。
そういう戦略の話だけやれ、という意味ではなくね。

別に愚痴が全部悪いわけではなく、ポジティブば愚痴もあるとは思うのだが・・・
ちょっと前までの流れは明らかに自分達で自分達のモチベーションを下げるネガティブ
モードに入っていたから個人的にのまれたくなかった、ってこった。