FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

640 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/01(火) 19:11 ID:saWHLiIE
>>636
>例えば…    …等々検証だしたとして、今の詩人が楽しくなるん?

楽しくなると思うけどなぁ・・・。
個人的な意見かもしれんが、俺は150点満点のジョブ適当にやって100点の仕事するより
たとえ100点満点のジョブでも、そのジョブで95点のプレイが出来た時のほうが達成感
や喜びを感じれるからなぁ。(別に詩人が他ジョブより点が低いとは思っていないが)
昨日よりも上手くなったり、知識が広がったり・・・自分の成長はキャラの成長以上に
うれしいもんだ

まぁ一般的な話からすると現状のキャップの中で点を伸ばそうとするよりも■eさんに満点
を上げてもらって点を伸ばしてもらったほうがいい、っていう人が多ってことかもしれない。
まぁ俺ももう少し歌のバランスはよくできるんじゃないかと思ってるしな。

ただ・・・楽しみなんて与えてもらうものじゃないっしょ!与えられる楽しみなんて自分で
努力して、苦労して・・・んで見つけ出した楽しみに比べたら屁みたいなもんだって!
わしゃそう思うぞぃ。 ってか今日は書き込みすぎたな、熱くなりすぎたんで茶でも飲んでくるわ。