FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

648 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/01(火) 20:24 ID:Xftc/cNQ
やぁ、みんなげんきー? 頑張ってベヒ角代稼いでるかな?
うちの鯖だと100 > 150 > 250って角の値段がうなぎのぼり!
出品数が0のとき以外はみたことないのに、いつの間に売れてるんだろうね〜w
ミセリコルデとかデスサイズが材料な人たちって、うらやましいよねーw

そうそう、うちの貧乏LSでもとうとうNM狩に目覚めたらしく
オンゾゾのタコとかシムルグとかカニの王様とか狙いだしたよ。
「いつかは裏LSもたちあげようぜ!」とかリーダーもいいだして超やる気!
でもうちのLS詩人5人もいちゃったりするんだよね。

「おれ召喚高いから召喚上げるよ。おまえは赤上げてただろ?赤頼むよ。」
「おれ黒あげるよ。サポの白は41あるから楽だと思う。」
「おれ忍者あげるよ。いまからネビム釣ってくる。」

じゃあボク今から赤のレベル上げ行ってくるよ!みんなも頑張って〜