FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

654 名前: みんないい人だ(T-T) ウルウル 投稿日:2004/06/01(火) 21:00 ID:R1LlSWmU
>>652
すれ違いになってしまいました ペコリ(o_ _)o))
やはり光杖は買い控えます(決めました)
シグナは、ウチのサーバーでは乱獲シフさんたちがどんどん吊り上げていってるのが
気に入らないので、自分で取るまでは持たないことにしてます((;´Д`A ```
なので、シェルバスター使っています
食事はキャビア食べて、カリスマそのぶん補ってます
(キャビアは+4なんで、よくPTの人には変な顔されますがw説明して食べてます)
エレジーは、時間がちょっと気になるので(カニとかだとやっぱり切れちゃう)
やはりHQ買ってみます
>だからお金他に使うアテ無くて、例え数%でもパワーアップしたい!
お金は使うアテがあるといえばあるですが(合成やってるので)
その分は、また稼げばいいんで、少しでもいいものを使って謡いたいなーとか思ってるので
HQそろえてみます ^−^ 
ありがとうございました