FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

662 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/01(火) 23:47 ID:02quaSL6
>>641
>>617の一文だけでなぜ俺も「誘われるから問題ない詩人」になるんだかw
俺はメイン赤セカンド詩人なんで、詩人の問題点はある程度わかってるよ。
ただ誘われやすさは経験から比較してみても、実際詩人の方が高い。
ソロ能力・総合能力は確かに赤の方が高いが、
詩人に出来て赤に出来ない事(範囲MP回復、範囲命中補正etc.)があるのがその理由だと思う。

あんたの言ってる詩人がどこの誰かは分からんが、
誘われない脳筋より誘われる脳筋の方がマシなんじゃね?
少なくとも必要とはされているわけだし。
誤解しているようだが、俺が日本語が使えていないと言ったのは
言葉の足りなさではなくて、論理のでたらめさな。
>>641でもそうだが、思い込みだけで書いているから説得力がかけらもない。

あと、キャップ解除は延々とはされないだろうが、
「必要があれば解除する」との発言から、
来年以降だろうがLv80までは行くと思うぞ。
ずっとLv75だと半端すぎだし、すべてここまでに詰め込むのも無理があるからな。