FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

674 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/02(水) 04:04 ID:pcDzzX56
なんちゅう流れになってんだ。
詩人の話しろ。突っ込み入れるなら詩人に関係あるツッコミ入れろ。
なんだ説得力云々って!
>>668が良いこと言ってるから音読しろ!

第一ネット会話なんて口語だろーがよ。
上司や先生に見せるんじゃねえんだ、普段と違う言葉使いくらい大目に見れんのか。
そんくらいできるだろ。

age多いし同一人物がID変えて粘着してるんだろーけどさ。
これ以上のアホウは勘弁してくれ。
どうしても何かに噛み付きたいんならしゃべり場でヒキ厨房同士戯れて来い。
>>616はやればできるんなら次はお仕事モードで書け!
粘着は氏ね!
これで終わりだろうが。