FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

68 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/20(木) 14:09 ID:Ehs/ZZII
ふだん詩人60台なんだけど
フレに誘われて、たまたまレベルが合った黒をやったんですよ。
すごいね。もう最高。黒魔サイキョーーーwwwとか言ってMBヒャッホイしてた。
けど、PTに詩人いなかった。上のアイコンに音符が出てないだけで、すげー不安になったヨ(・ω・)

と、日記風な前フリは置いておいて

先輩方。
レレル上げとかやってるとき、バ系とかかける?
俺、前衛歌終わった段階で、けっこうかけてたんすよ。詠唱短いしさ。
したら、白さんに、意味ないからいいですよ。みたいなカンジで言われたのだが。
お守り程度にはいいと思ったんですが。
バ系って強化スキル依存だっけか?