FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

795 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/04(金) 18:00 ID:uPnFGrVc
ソロ弱いのか強いのか検証してみた。 
詩/忍 Lv75 回避スキル210青 受け流し188白 (忍者Lv75) ジュワ+ホーネット 
他装備、アクトン、さらし、メロディx2、オプチ

 オンゾゾのNarasimha行ってきた。
歌はマンボとピーアンを状況にあわせて使い分けたり重ねたりして
後はエレジーレクイエム土スレ雷遁。
大旋風来たらマンボピーアン、火炎来たらハイポ、大砂塵もハイポ
WSはファスト。
 
結果勝てますた。
結構攻撃避けること出来て、空蝉回しは問題なかった 
トラマ狩場の所まで引っ張ってやったんだが、
前に居た知り合いばっかのPTが強くて、もし負けても対応できるって
言ってくれたのも勝てた理由に入るかも。あと空蝉とマンティは愛称良すぎるから・・・おまけにエレジー、、
ドロップ:ナラシンハの皮と・・・後は分かるな? 
ハイポ数個(ワスレタ・・・)使ったが儲けは29万ほどだと思う まだ皮売れねェしorz

倒すのにかかった時間は30分ちょい、スピリツもたまにした。
後ナラシンハ沸くまではマンティ3匹狩っただけだった