FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

819 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/05(土) 03:52 ID:Mv6id286
>>817さん
よくないですよ。
795さんの言ってるやつだとナラシンハ、アルキオネウス、盗賊ナイフは倒せます。
(ナラシンハは薬使っても抱きつかれて即死もありますしオススメ出来ませんが)
他にハベ、南洋真珠、ズヴァデーモンNM、とか頑張れば倒せますし達成感ありますよ。
まぁこれみてみんなが言ったら取り合いでうまくねーじゃねーかヽ(`□´)/って事になりますけどね。
当然鯖にもよります。
スレ違いになりますけど効率のいいお金稼ぎは、
負担が少ないこと(移動しっぱなし、取り合いとかは疲れます)と
不満がないこと(要するに自給です)、この二つの兼ね合いで、
稼ぐ方法もいくつか探すべきです。(大抵のお金稼ぎはライバルいるとマズいですしね)

曲解されたり煽られたりしなければこのままフェードアウトします、失礼しました