FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

829 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/05(土) 05:05 ID:R0ygN7xs
支援能力ねぇ・・・
現状、詩人の能力なんて6人PTで歌って始めてマトモに感じれる程度でしょ。
特に後衛に対してなんて、ぶっちゃけバラだけだし、バラなんて完全に代替のきく赤様のリフレがあるしねぇ。
狩人に対して歌をかけたくらい、ハッキリと違いがわかるようにしてくれれば
もう少し、やりがいもあるってもんだけど、現状狩人以外に対しては役に立ってるっていう実感を感じにくい。
そう感じている人間が多いからこそ、ここまで不満も出るんだろうしね。

ああ、それと、詩人以外にレベル上げる時間なんてない人間もいることをお忘れなく。
2年かけてレベリングには誘われやすい詩人をやっと65にしているような人間に他ジョブやれ、とかさ
少しは相手の立場ってものを考える頭を持とうね。