FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

884 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/06(日) 05:53 ID:o0s59Q8w
>>878
ねぐらに行ったPTは最高67、出来上がった時点では至ってよくあるPTだったのですよ。
でお空は行けないメンバーも多い、怨念トカゲは白なしのため不可、
ボヤ・グスその他の狩場は鬼の混み様・・・
苦肉の策で、ナ赤いたのでねぐら覗いてみるかと。
狩ってみたらなんとか狩れる&うまいで続行が決まったわけですよ。
人手不足で他に後衛はおろか前衛すらいない状況で、
「ねぐらは歌入らないんで抜けますね、サヨナラ」というわけにもいかず・・・
メンバーもいてくれって言うしね。
どうすべきだったんでしょうかね・・・。

>>882
ごもっとも!
貴方のような神詩人からご意見戴けるとは身に余る光栄www