FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

931 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/07(月) 00:23 ID:D.RRSxq6
>>924
下級HNMを少人数で倒すのには強いね。忍+召で地上の上位HNM以外は
全部倒せる。むしろ敵は釣りのライバル(とてもとても強い)。
セルケトソロも、オーバーでなく可能だと思う。事故多そうだけどw
先日4人で狩ったとき、忍74盾でセルケトの攻撃は2回しか食らってなかったよ。

でもHNMLS的には忍盾よりもやっぱりナ盾なんじゃないかなぁ。
うちのその忍者も、普段は召喚でHNM参加してるし。
盾PTはナ3人と真空3人でどれ相手しても安定してるから、忍者の入る余地ないかもな。
極みプレイで少人数撃破とか狙わない限りは居場所ないかもしれない。

>>917
HNMLSのモは、現在もうちょっと上位評価じゃないか?
気孔弾が挑発のよりも速い気がする。釣り勝ってナンボだからなぁ。
与ダメに関しても、MND装備次第で召よりちょい弱い程度の総ダメ与えられるから、
釣りと合わせてかなりいいと思う。
アタッカー的には、狩>黒>召>モ>>>>>>>>その他、ってトコかと。