FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

932 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/07(月) 00:50 ID:iWLXT0BY
75になって以来、詩人でやる事がほしいと思い、以前は興味の無かった裏世界に
ちょこちょこ行ってます。
裏世界の後半のNM(boss含む)にも、だいたいはエレジーが入る。レジられても、
次のエレジーは入る感じ。後半の雑魚トレインなんかにも、ララバイは結構効く
ボス手前で赤が全滅して雑魚X2を俺が寝かしキープしてた時はドキドキしたよw
(黒は石退治で手いっぱい)
石はなかなか入りにくいが、あいつはどうせマラソンして精霊入れる
だけなんで、エレジーやララバイはどうでも良いでしょう。

種族:樽。Skill:AF+トルク。CHR:+45。
これを、装備変更してCHR+30(=CHR100くらい)にすると、一気に
レジストが増える希ガス。体感で申し訳ないが、他の人はどう?

何が言いたいかっていうと、裏でも居場所がないってほどでは無いのかなー
なんて。他後衛に比べるとしょっぱいとは思うけど。