FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

936 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/07(月) 01:20 ID:i8LI40xk
>>934
だな、トルク・コート持ってるがレジ率は変わらない
少なくとも体感で分かるほどではない
トルクなんかの前にCHR装備、MP装備充実させたほうがいいぞ
もちろん金余ってるなら買っとけ
漏れは他に上げてるのはサポジョブくらいで金に余裕があったから買ったが
正直夢は見ないほうがいいね

CHRは一定値(10刻み?)でレジ率が変わる気がするね(合成のHQと同じ理論)
種族によって元の値が違うから+○○ってだけじゃあんまりアテにならないけど
合計したCHR値が閾値を越えると一気に入りやすくなる
詩75/白37 ヒュム で素の値が70だけど、レベリングだとCHR+40と
スキルブーストでいいくらいかな
ただNM相手だとCHR+60オーバーにすると違いが出てくる
とは言っても元々レジが多くて運任せの部分も大きいんだけどね