FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

959 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/07(月) 09:43 ID:dNhm2N/A
詩人はレベル上げだけなら裸&笛1本だけでやっていけますよ。
フレとLv1から固定PTでLv71まで指のアストラルと笛以外裸でやりましたw
みんな思い思いの適当な装備だったので「ありえねーw」が合言葉でしたw
他のPTの人にじろじろ見られたりもしたのでさすがに晒されるかとも思ったのですが、
今のところ晒されていないようです。
見たことある人いるかもしれませんが、身内で楽しんでやってるだけなんで
晒さないでおいてやってください。ちなみにLv72現在弦楽器スキル0ですw
スレ、エレジー、ララ等あまり入りませんが、
それ以前に入っても入らなくても大して変わらないと言う印象を受けてます。
まわりの人がウマイせいもあると思いますが。
詩人にとって重要な部分であるマドの数値的な変化がわからないところ
所謂体感でしか判断できないところと、バラの数値固定のおかげで
適当な装備でもやっていけると言うのがあると思います。