FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

103 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/08(火) 15:15 ID:kNSbdTvI
>>100
こうゆう奴にかぎって手持ちのレベル高いジョブ詩人だけなんだよなw
詩人が釣りに行く時点で間違ってる。
ロメなら釣り役に適してる? あぁそ〜かもしれんな
じゃあロメ着いたら  
詩人:釣りしますね^^
って言ってみな
一同:ポカーソ
ってなるのは明白だぞ

たまに基地外が現れるがな

まぁなんだ 前衛やったら分かるよ 詩人が常時釣りするのはマジカンベン
オレさっきもいったけど忍者と戦士あげてるが詩人に釣りなんかされたら激しく困る

Lv高い持ちジョブ詩人だけ君に釣りされても下手そーだし・・・

>>色々理由を付けて釣りを回避するのも結構だが、
結局の所「行きたくない」「慣れてない」だろ、本音。

ハァ・・詩人以外に前衛ジョブも上げてる奴にしてみりゃ
行きたくないだの慣れてないだの言ってる場合じゃないがな・・・

>>釣りが嫌いなら嫌いで良いが、釣りに出るタイプの詩人

釣りに出るタイプの詩人→軽蔑するが・・・・「軽蔑されて結構」とか開き直るなよ