FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

125 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/08(火) 18:39 ID:ZjOsikdQ
わたし(詩人)が釣りをしたときの例

テリガンのがけ上を監視及び釣ってましたね・・・ただ奥にいるのはブーメランが届かないからだけど
バラバラ歌いながら監視して いたら報告、「それで」の合図で釣ってました


@釣り場が目と鼻の先
A高火力で戦闘の回転が速い
BライバルPTが居なくて、獲物も無尽蔵に居る。
Cしかも敵を選ばずに済む

でいくと@−>○、A−>×、B−>△(崖ちかくのは他も釣ってた)、C−>○

私は狩場の監視、ポップ等目を配るのも詩人の仕事して考えてますし、その延長線でなら釣りも良いとは思います

ララ釣りなんて、下手するとリンクしたりしたら全滅もありえますから、野良では出来ない

やっぱヘタレなのかな