FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

15 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/07(月) 14:05 ID:.9m2wGt2
3種のキノコ(茶キノコ(AF1)、毒キノコ(AF2)、白キノコ(調理帽子)
集めている自分にとっては何が何でも欲しいです。
今、現在AF2は手と足があるけど、足は収納家具行きにしてますね。
ちょっと前は弦楽器では無く、何故か管楽器が上がってた時代は使ってましたが
手は敵用歌の際に着替えマクロつけて使ってますね。

ところで、裏といえば、毎回の如く発生してるのですが、
占有期間切れで放り出される直前にAF2が出たりして、ロット処理が済まずに
流れたりする事ー。半壊気味ならロット出来なくて仕方ないけど、
全員生きてるのに、寝落ち者がいて、ロットが流れたことがあって
愚痴全開が終わったあとに聞こえて微妙な空気になった事がありました。