FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

169 名前: 152 投稿日:2004/06/09(水) 15:29 ID:R9xKoq3.
ああ、ごめん。自慢のつもりはまったくなかった。
ジュワ装備なのにって書いたのは一番強い武器だから。そんなに必然性ないか?
ご指摘どおり回避は低いです&死にかけたのは正直半分運が悪かっただけだと思う。
でも死にかけるだけでビックリじゃないか?

荒らし半分に書き込んだつもりだったのに意図しないトコで叩かれてお兄さんちょっと反省。

>>168
ボヤ以外(&ゴーレムとか以外)で前衛と同じくらいなLVならララバイは実用範囲に
寝ると思うけど。70代とか、とて2戦少ないしね。
いつぞやのパッチ以降、歌のレジはこれでも減ってると思うんだけどなぁ。