FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

186 名前: 152 投稿日:2004/06/09(水) 18:50 ID:R9xKoq3.
やめてー!わたしのために喧嘩はやめてー!(白姫風)

いや途中で書いた通り、半分荒らし(装備自慢系じゃないけど)で
書きこみしただけだから、そうフォローされまくってもココロが痛む。
ただただ恥じ入るヨ。

「必然性」じゃなくて「必要性」なら良いのカナ。
必然性って言われたから手拍子で同じ単語返しちゃったけど、必然性って
言葉は確かに変かもね。>>167で出てきた必然性って言葉は何を指してたんだろ?

ちなみに死にかけたキャラはタルタルでサポ黒、MP指輪、フィッシャー装備。
回避は獣をソロで40代まで上げた程度。
タコの攻撃はこれでもけっこう避けてたけど、ダメくらうときは一気に100以上食らってた感じ。
ログは切ってたけど、ドンドンHPの色変わってたw
慣れないキーボードプレイで敵からのタゲの外し方がわからずに、ララバイして回復しようにも
殴ってしまうので無理っぽいと判断。
最初ナメてたので歌はかかってなかった(バタの敵で苦戦するとは思ってなかったので)、
途中でマンボしなかったら普通に死んでたかもしれないナ、とか思ってみたり。

このへんの事情は「ソロよわ!煽り」なつもりだったので書かなかった。