FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

187 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/09(水) 19:02 ID:R9xKoq3.
>>185
俺も達ララのがレジされにくいと思ってて、
何回かここで書いてみたんだけどスルーされたことしかないw
なので是非検証してみてくれwww

1は、ララ同士が上書き関係にないから、レジられてないときは
「効果がなかった」みたいなログになるんじゃないかな。
2は、とて1だと耐性ありそうな相手以外はどっちでも大差ないレジ率な気が
するので、あまり意味ないかも。逆に耐性ある相手はツヨ程度でもレジってくるしw
3は、半レジ検証すれば、より有用なデータになるだろうけど、そもそも有用な
データにするには試行回数自体膨大にしないと意味ないから、そこまでやらなくても
いいんじゃないか? とか。自らのこだわり指数と相談でwww

と、wを無闇に多用して応援してみまスタ。