FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

212 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/10(木) 11:29 ID:vpvKqg32
俺は弱いからという理由であえて詩人を選び、ソロ装備を揃えているなんだが、ピーピー、マンマン、メヌメヌなど歌分けの有無による能力の変異があり非常に楽しいと思っている。
ナイフのボンズは倒したよ。時間はかかるが。

昔々このスレで闇王ソロで倒したと言うやつがいたな。
成し遂げたものは凄いし、前人未到なんだが、ただ一つ、
タコ棒を持ってたという一点で、みんなの反応はただの自慢厨扱いだった。

時は流れ、それから更に4神装備や避け各種のある今は、他ジョブが「え?詩人が?!」って思うようなクラスのNMまでやれると思う。
誰もやりたがらないだけでな。

詩人ソロは以外に強くなる可能性がある。
しかし他ジョブで同じぐらい気合の入った装備をするともっと強いのは確か。
残念ながら、これが現状。