FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

249 名前: 210 投稿日:2004/06/11(金) 04:26 ID:50UXSjnQ
>>215
ナ、ナラシンハやれるのか?見たこともないが、強そうな。
マンティコアって攻撃感覚遅いんだっけ。。
それでも沸かせるのも大変そうだなぁ。

微塵のは無理そうだね。ボムとかロボみたいにフラットで止まればなぁ。

>>223
上がるって!二刀流2段階目ついてるし、耳、アレ選んだから。
結構早く感じるよ。エヴィサも強くなってる、、、たぶん。

>>235
盗賊のナイフか。急所はくらう気がしない!w
ので、人いなかったら行ってみる。相当でないらしいね、あれ・・・。



NM話ウザかったら別の話題出してください。
正直、ジョブ修正関係は年末くらいまで何もこないと思う。
今、プロマシアの作業でいっぱいいっぱいでしょ。