FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

264 名前: 210 投稿日:2004/06/12(土) 06:47 ID:5uYZV.HU
>>250
そうだね。で、実際、ジラートまで何もなかったから、
冷静に考えて、今回もないとは思うんだよ。


>修正案を一致団結して要求する事ではないのかね
素晴らしい。/clap

もう既にたくさん出てるじゃない?修正案。テンプレにもなってる。
自分もいくつか妄想出したよ。まだ議論の余地があるなら、してもいいんだけど、
ここでやってテンプレ作って終わりじゃ全く意味がない。

とにかく、メールするべき。毎日メール。食事の後にすぐメール。
メールの量が熱意で、尋常じゃないくらい大量に出してやっと伝わるんだよ、
こういうのは。赤はそういうことをやってた人間がいたはず。


で、メール打ちつづけてる人いるの?

ちなみに自分は一度もメール送ったことないw
改良されればもちろん手放しで喜ぶが、そこまで詩人に、というか
FFというゲーム自体に熱意がなくて、今でもいいか〜と思っちゃってるから。

ただ、熱意がある人はメール打った方がいいよ。
ここで愚痴ってるだけじゃ、■に伝わってない。
選挙と同じで、あなたの一票が詩人を変える!しかも出し放題!