FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

315 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/14(月) 00:00 ID:N8AHzU8w
愚痴らしてください、、、
LSで星宿の〜ってミッション行くみたいなこと話してたので、(ミッションの内容よくしらないのですが、、)
自分も行きたいと伝えると詩人いたら勝てないの;;って言われました、、
小さなLSで自分リーダーなので詩人いたらなにかと助かると思い詩人あげたのですが、
まさかこんな事言われると思ってなくて、ショック受けました。
ジョブ選びは戦略の一つなので別にいいのですが、この先追加ディスクなど出て、
詩人活躍できるのか、すごく不安です、、こんど自分で調べて行こうと思うのですが、
本当に詩人いたら勝てないの?