FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

337 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/14(月) 12:59 ID:vGZewqjE
>>336
ふと思ったんだけどさ、
>他の後衛さんが変に遠慮してしまうのが自分としては嫌だったので
ってあるけど、貴方が「欲しいと主張する」のは何のため?
漏れが主張するのは「とりあえず欲しいw」っていう種類の人達に対する
牽制で、つまり遠慮してもらうためなんだけどさ、それって悪い事かな?
フレ同士でやるみたいだからなおさらだけど、「これは欲しい」って人がいたら
(かつ自分が欲しいものでなければ)ロットは遠慮するし、
自分が「欲しい!」ってものは不用意なロットは遠慮してもらいたいし、
そうやってお互い様でやっていくもんだと思うんだけどね。
(ポイントとかの明確なルールがなければね)
もちろんあれもクレこれもクレ言ってる香具師は論外だけど・・・。