FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

38 名前: 33 投稿日:2004/06/07(月) 21:45 ID:3jIhZgTs
>>35,37
レスどうもです。
高い買い物をあまりしてないもので、45万の買い物って慎重になってしまします。
っていうか、メヌ4が20万になってた時期(当時詩人50代)に安くなったと思って購入したのが
いまだにプチトラウマだったりします。
値段が落ちてくるの希望なんですが、BCでウィンドトルクが落ちまくるようになれば
10万くらいになるかなぁ?安いトルクなんか1万以下ですからねえ〜。
情報操作・・・。してみたいけど、アタマわるいから自分には無理だなorz。
詩人の最終首装備というのは、うれしいお言葉。
値段をチェックしつつ、65になったら購入の方向で行こうと思います。
値上がりなんていう楽しいオチがあったら、グチ言いにきますね。