FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

424 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/16(水) 12:28 ID:KEITamec
>>422
いや、空蝉が何枚剥がれたか数える必要はないので、そんなに面倒な事でもないです。
リキャストの切れ目に合わせるだけだから、唱えた回数でいいの。

2>1タイプの人なら、空蝉詠唱中に歌い始めるくらい。1>2なら、発動後でも
剥がれるまでに歌い終わる。それにこの頃には固定は完了しているので、少し
早いくらいにマドマンボにしてしまっても忍者さんから文句は出ないですよ。

数え損なったら、知らぬ振りしてマンボせずにスレとか。切れてもいないのに
エレジー入れ直しとか。他の事で忙しい振りしてれば、いいんですよ。

ようするに、私もヘタレなわけで・・・。