FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

43 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/07(月) 23:58 ID:D.RRSxq6
一回安くなって、また今の値段まで上がってるという鯖も多いと思う。
実際トンベリBCは連続でやるのが面倒(移動がチト遠い)なので、
一定額以上で売れない限りは誰もいかないんじゃないかな。
当たりと言えるのはウインドトルクだけなわけだし。

もちろん鯖にもよると思うけど、10万程度になるのは正直難しい気もするな。
あの手間で当たりがウインドトルクしかなくてそれが10万になったら、誰もいかない。
どのスレでもいいから、ウインドトルクが儲かると宣伝すれば一定期間はまた在庫増えると思うから、
そのときにうまい値段で折り合いつけるのがいいと思うよ。
このまま忘れさられていくと(詩人後続少ないし)、値上がりの可能性も十分にあると思う。

買い時を見定めてうまくやってくだちい。