FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

462 名前: 名も無きモンク 投稿日:2004/06/17(木) 13:57 ID:2aPzH2ik
昨日は石つぶてを投げる自分にプレかけてくれてありがとうございました。
石つぶては当たらなかったけれど、ウケは取れました。ナイストスです。
ちょうど持ちネタが思うようにPTメンにヒットさせられなくて困っていたところでした。

あとこの手のネタは一回でやめて正解でした。一ネタ一回、これにつきますね。
2回目以降は、「オイオイ、そのネタひっぱりすぎだよ」感がPT内に漂ってしまうので。
トスされたら、こっちも最後までボケ通さないといけないですし。落とし役の嵯峨です。
そこら辺の笑いのサジ加減を心得てる詩人さんには敬服してます。

これからも、自分の発想に行き詰まりを感じているこのモンクに、
新たな風を吹き込むような詩人さんからのネタトスを 心より期待してます。