FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

49 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/08(火) 01:37 ID:CUDeB6K6
トルクの個人的な感想。
データに基づくものではなく、あくまで体感・思い込み。

65〜71まで、おもにとてとて戦が多い期間でCHR装備で+30強くらい。
トルクによるレジ率低下は感じることはなかった。

72〜のとてとて弱め〜とて戦でCHR装備で+50前後のあたり。
CHR+装備だけでは感じることなかったが、トルクありだとレジが明らかに
減った感じがした。

個人的には首以外でCHRが十分ブーストできるようになってから
トルク装備がいいと感じた。基本的にはLV補正がすべてっぽ。

たしかにトルクはおまじない装備かもしれない。
が、そのトルクが私にとってよりベターな装備と思ったので、
高くて財産の7割くらいの値段だったが、後悔することはなかったな。