FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

506 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/18(金) 18:26 ID:FSamQAHw
>>504
>>501は編成も何も書いてないのに決め付けることはないのでは?
自分はサポ召あるが、四神でも他HNMでも頼まれたことない

1:UcinoLSは空蝉盾中心だからそもそも意味が無い
2:ナ盾PTには召、いなければ白か赤がサポ召を担う

という訳でサポ白が多い。>>501のところとてそうかも知れないではないか
ただ、バラバラしてるだけってのは戦術的にちょっと疑問だな
四神は強力な歌耐性で一部全く入らないのも居るが、まあ15回に1回ぐらいは
入るし、そんなものより重要なのは物理が効く相手ってこと
特にプレは狩人に黒並みの削りを付加する。盾以外全部魔道士の構成なら
知らないが、それ以外なら詩人が工夫できるところは幾らでもあるだろうて

……それだけと言ってしまえばそうなんだが
結局、さらに制限が増えたレベリング(作業)だな。黒とかがうらやましいよ