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【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

526 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 08:01 ID:y/tN3Zs2
>>524
漏れ糞タル詩人でMP多い方なんだが、
1分ごとに真空貼るゆとりなんてねーよ。
MPもたない。

ウェポンや全体攻撃が痛い敵には有効だけど、
それ以外は激しくオナニーだってのを忘れない方が良いぞ。
527 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 08:24 ID:3qlobS9E
>>526

なんで適材適所って書いてあるのに噛み付くんだ・・・
528 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 08:57 ID:Wpq6kHCY
>>525
75詩人がジュノにあぶれまくる神パッチかもしれませんねw
529 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 09:29 ID:/1Slo0fA
>>525
仮にそうだとしても75まであげた人限定
そして微妙にあげるために経験値4万必要、とかだろう

そして最悪のケースでは
ステータス1ポイント上げられるだけ、とか。

むしろ後者のきがする
530 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 09:43 ID:tP/pTKd6
 特定能力値って事はジョブごとに上げれるステータス決まってるんだろうな。
 長所をより高くってならCHR、短所を補強って事なら、、、、、、
 
 全て低いおれたちゃどうすれば ORZ
531 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 11:07 ID:ktrAZrFU
マクロ研究してるのですが更に良い方法あれば教えて下さい
【レクイエム】
/equip range セイレーンフルート
/wait 1
/ta <bt>
/magic 魔物のレクイエム <stnpc>
【エレジー】
/equip range ホルン+1
/wait 1
/magic 修羅のエレジー <bt>
/magic 戦場のエレジー <st>
【マンボマンボ】
/magic 闘龍士のマンボ <me>
/wait 7
/equipu range ゲムショルン+1
/wait 2
/magic 闘羊士のマンボ <st>
532 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 11:18 ID:eIKoMH.g
>>531
なんとなく私は歌を一番上に持ってきてるかな〜。
少しでも早く発動させるぞ〜!って感じで。

ターゲットを<bt>にすると限りなく歌を入れるまでの時間が短縮されるが、リンク時やアライアンス時に弱いっていう問題があるのよね。
まぁ何で弱いかは言わずもがな・・・。
533 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 11:58 ID:MvLDfJJA
>>531 俺なら

/ta <bt>
/equip range セイレーンフルート
/magic 魔物のレクイエム <stnpc>

/ta <bt>
/equip range ホルン+1
/magic 修羅のエレジー <stnpc>
/magic 戦場のエレジー <stnpc>

/magic 闘龍士のマンボ <me>
/wait 7
/equipu range ゲムショルン+1
/wait 2
/magic 闘羊士のマンボ <me><st>
534 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 12:15 ID:uRKWBskg
片手剣スキルをB+まで上げられるのなら、
いくらでもジュノで玉出しするさ。
535 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 13:26 ID:2YphMQc2
つか、経験値をステータス変更に気とられてたけど
まだ放置なのな、75の例の糞歌
ステータス変更なんてどうせ10万稼いで1アップとかなのに・・・
536 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 14:02 ID:mAk7a/hU
スキル上限アップとかHP・MPアップとかならまだいいんだけど、現状の
ステータス1〜2上げても大差ない仕様のまま、万単位の経験値稼いで
やっと1アップとかだったら単なる時間稼ぎ&拷問だよな。
537 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 14:45 ID:UzQN06qQ
便りに能力値っていってもステータスなんて一言も書いてないから
 やっぱスキルとか詠唱速度うpとかなんなだと思うけどな〜
 前にバリスタのスリプル耐性上昇って表示で、最初詩人終了とか騒がれて
たけど、実際は言葉通り睡眠耐性ではなくてララバイには関係ないかったわけだし
 ステータスじゃないよ、きっと
538 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 15:48 ID:uRKWBskg
それよりも新BCがきになる。ベヒモスの角はでるのだろうか?
539 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 16:54 ID:VHZsQgeM
玄武とか朱雀などを定期的にやってるけど
AF2手とかミンストとかトルクで管楽器フルブーストしても
エレジーは入りにくかったでつ。
逆にCHRを+55〜60overにしたらそこそこ入るようになりますた。
参考までに。
540 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 18:31 ID:4psEzR06
>>539
もういいって・・・
541 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 18:49 ID:eIKoMH.g
例えばスキル上限アップで ある一定のスキルまで達したらクエが発生して
クリアすると・・

魔導師のバラードIIIを手に入れた

とかなっちゃったりしてなーーーーーハハハハ^^
542 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 18:55 ID:K2NByaJg
>>539
漏れも全く同じ感触だったので、以前ここに書いたんだけど、
レベリングの敵相手の検証出されてどーのこーの言われたよ (´・ω・`)
根本的に相手が違うんだけどなー・・・
てかここの人はそういう情報って要らないのかね (´・ω・`)

それとレベリング終わったら用無しって自虐的に言ってるけど
NM狩りとか裏とかBCはしないのかね
なんか自分達で行動範囲狭くしてるみたいで残念 (´・ω・`)

それにしても>>539すごいな、管フルブーストって事はギャッr
543 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 19:02 ID:SfBN78BE
要る!そーいう情報もっともっとキボンヌ
544 名前: 531 投稿日:2004/06/19(土) 19:04 ID:SfBN78BE
>>533
遅れましたが、ありがとうございます
545 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 19:14 ID:uPX9iFIw
>>542
HNMやってるやつには常識(自分で試せる)
ここで文句言ってる奴はそもそもHNMなんて縁が無い
故に必要ない