FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

548 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/19(土) 20:34 ID:4psEzR06
まぁどっちにしろ管楽器スキル上限が低いからこんな話題が続くわけで

歌うジョブの歌うスキルが短剣スキルよりも低いってのはおかしいだろ■eさんよぉ
マネキンやらLv75以降のステータスUPやらやってねーで今現在の不具合を直していけよ。
結局のところ前に言ってたようにマズルカも不具合なんじゃねーの?
XIしてる限りではダンジョンでは効果なしとかいう表示見たことねーんだが

ってメール送っといた。 
CHRブーストして微弱な効果出そうと頑張る前に指摘すべき点を指摘した方がイインジャネ?
少人数でメール送っててもいつまでも変わんねェ


え?メール送ってるって・・・?  スマンカッタ(´・ω・)y〜