FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

587 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/20(日) 19:21 ID:TPKhrwsw
シグナや光杖なんてもう時代遅れ。
今最先端のイケてる組み合わせはサポ召・バーミリ・風杖・詩人釣り、コレだね!
半信半疑で試してみたんだけど、もう驚き!
PTメンには「こんなスゴイ詩人初めて〜」なんてモテモテだし、
LSではリーダーにも一目置かれ、メンバーからは尊敬されている。
不思議とレジも無くなったし鯖のアイドル白姫にも告られてウハウハ!
「今の詩人には魅力が無い〜」なんてほざいてシグナやら何やら担いでる
サポ白のオカマちゃん達を尻目にHNMでも大活躍!
「使い所わきまえないとオナニー云々」なんていう意見多いけど、正直ハナクソやで。
いつでもバーミリサポ召、これで間違いなし!
俺は身長10cm伸びたし、友達は6kg痩せた。
弟は第一志望の高校受かったし。
こりゃもう今すぐ競売に走るしかないね!