FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

634 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/21(月) 15:08 ID:9C2bjSrQ
>>630
迎え歌は聞き漏らしされたりすることも結構あるね
自分はまずはエレジー、敵に合わせてスレノディ(パライズ用の氷スレとか魔法使う敵なら風スレとか)
歌っている内に前衛の立ち位置が確定しているのがほとんどだからそれからマドやメヌを開始するようにしているよ

ところで皆さんはピンポイントバラードを狙っている時にシーフorサポシが
不意だま以外の時にもこんな位置に立たれて困ったことありませんか?

────壁────  
狩敵ナ   黒白
  シ   

さすがに毎回バラードでは効率が具合が悪いと思い、
私:「シーフさん、不意だま以外の時はナイトさんの右側か狩人さん寄りに立ってもらえたら助かります。」
シ:「はい。」





レベリング終わるまで位置を変えてくれませんでしたとさ ○| ̄|....._