FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

661 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/22(火) 09:22 ID:BbgynAYo
>>658
歌はケアルみたいにターゲット指定できるんじゃないからそう簡単に一人一人違った歌を配れないのよね。
私だったら竜優先にマドマドかな〜 次にシーフ>忍者 かな〜。
上の方のレスにもあったけど忍者はエレジー入っていれば張替えに困らないってあったので・・。

釣り人は恐らくシーフか忍者だと思うので、敵釣ります合図が出たあたりに剣闘士マドを竜にバラ(黒)バラII(黒赤)を後衛にかかってる状態にしておく。

釣ってきたら速攻エレジーを叩き込む

忍者をなるべく避けるつもりで竜とシと赤に剣豪マドをかける。(ここで竜のマドマド完成)

弱体魔法の属性にあわせたスレを入れる。

忍者に誤爆してもいいから竜に誤爆しないようにシに猛者のメヌエットIIIを入れる。(シのマドメヌ完成)

余裕があれば忍者にマンボマンボ。

*MBにあわせてスレ スキあらばレクイエム




むふ・・・;書いてて吐き気がしてきた;