FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

675 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/22(火) 14:06 ID:KvIbkmY6
>>658のは無理っていうか、やってやれないことはないけど、そのレベル・編成なら
歌い分け完了する前に戦闘終わりそうだし、実際そこまでする必要があるの?って
感じだよね。
そもそもPTメンが詩人の事わかってれば、そんな無茶な要求しそうもないんだが・・・

>>658のケースなら忍にマンボマンボするなら、竜にはマドマドでは無くマドメヌに
するだけでも詩人の負担ってかなり減るだろうに、そういう意見は無かったのかな?
そういった他のPTメンが譲歩に加えて立ち位置の徹底も必要だしね。

自分は基本的にこちらからPTメンに立ち位置を要求するのは嫌いだから普段はしないけど、
こういった>>658みたいな相手の協力無しには無茶な要求がされた時には遠慮なく立ち位置
要求をするな。
どのジョブでもそうだろうけど、自分のスキルのみでやれる事と相手に協力してもらわない
とできない事があるわけで、そこを理解せずに自分のことばかり主張するのはまずいよな。