FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

678 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/22(火) 14:55 ID:54B0rCfo
>>676
細かに説明しても後付けになってしまうので手短に申し上げます。
背中を向けることもせずに、普通に石化して、自然治癒を待っていました。
無論ボヤという狩場の選択肢もあり、その意見も出ましたが
盾である忍者がテリガン希望という姿勢でしたので、そのままテリガンになりました。
あと、サポ赤はありますが白が居ませんでしたのでサイレナ用にサポ白をつけました。
ジョブリングは持ち歩いてはいますが、条件が整う機会はあまりなく、装備はする事は少ないですね。
なにか>>676さんのご不興を買ってしまったようですね。申し訳ありません。

他の詩人の方々の意見を聞けて、本当に助かりました。
出来ない私が未熟なせいもありますが、ここで具体例、他の方の考えを聞き、
参考にさせていただきます。あとは駄目なもの、譲れないものにはノー!といえる詩人にorz