FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

732 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/23(水) 19:00 ID:pRZwM2lU
>>728
723は718宛なのか・・・
いやさ、レベル上げでの価値しか書いてない時点でそういう事ジャン。
まぁ、718宛ならたしかに話は別だけど。
てか、このスレ自体がレベル上げの話メインなんだよね・・・

>>727
2曲縛りはそろそろどうにかして欲しいけど、
縛りあってもカプリチオとかはかなり重宝してる。
白なし少人数でアメミ狩りよくするのでかなりお世話になってる。
まー、特殊と言えば特殊なんだけどね。
あとは裏バスでもかなり使えるね。

>>730
オペオペして、サポ白ならバエアロラ、それと特性で
格下の妨害音波はかなりレジれるねー。
それと裏ウィンでもオペオペめっちゃ使えた。

個人的には、チョコボのハミング(麻痺耐性)、サボテンダーフーガ(ヘヴィ耐性)、
冷静と情熱のアリア(魅了耐性)あたりにも期待してる。
それとオペレッタみたいに状態異常耐性系の上位も欲しいね。
あとは地獄のエレジー、ピーアンVもいい加減にそろそろ・・・