FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

733 名前: 731 投稿日:2004/06/23(水) 19:10 ID:KjxbsXlY
今気づいたけど俺はLV70代なんで今の状況から言ったことなんで
LV30とは必ずしも状況が同じじゃないんで、マドマドとかないし…無敵マーチですしね。
少しでも参考になれば、という感じです。

PTやってて

「黒さんMP余り気味っぽいのでマーチ歌いますね」

という一見意味不明な言葉を使ってPTメンを???にする事がありますが自分的に
この要素はあるかな、と。ほんとにMP消費をうまいこと調整できることがあるので。
単に精霊を多く打つ、という意味ではなくて戦闘のサイクル、として調整できる、と。

まぁ、と言っても自分もやはりメインはマドメヌなので色々試してみてください。