FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

761 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/24(木) 03:22 ID:4iSJRdG2
データ厨は間隔にこだわる前衛の気持ちが全く分かってないよなあ。
別にさ、一戦闘にどれだけ殴る回数が増えるかにこだわってるわけじゃないんだよ。
あんな高い金かけて低間隔武器やヘイスト装備、二刀流効果アップ装備を揃えるのは、
いかにどれだけ次の攻撃を早く繰り出せるかを大事にしてるからなのよ。

言い方は悪いが、どれだけひゃっほい出来るかがアタッカーにとってのモチベーションなわけで、
それはたった1のD値へのこだわりだったり、たった20の間隔へのこだわりだったりする。
それらがたとえ体感出来ない微々たる差であってもね。


てか両手武器の振りが10回から12回になるならそれはすごい効果だと思うが・・・