FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

784 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/24(木) 13:07 ID:OVQt8XPM
かなり限定的ではあるけれど、マーチの使いどころ、理屈では理解できる。
ただ実際、どれほど連携早くなるんだろう?

前衛が均等にTP貯まるわけではないので、TP貯めるの一番遅い奴がボトルネックになる。
そういう奴はスカリ率が多い場合がほとんどなので、何とかしたいならそいつにだけマドマドが
ベストだろうし、実際には赤白がヘイストかけて調整することも多い。

TP100で即連携開始ってわけでもないし、MBがオーバーキルになりそうなら小さい魔法に
切り替えればいい。
メヌによる通常及び連携の与ダメUPはかなりのものになるってことなんかも合わせて考えると
マーチの効果は微妙すぎる。