FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

79 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/08(火) 10:08 ID:xqWLtVlo
時々釣りの話は出るみたいですが、
このスレで話されてる釣りはいわゆる「ララバイキープ」ではないですよね?
アレは時給は確かに良いですが、周りのPTは確実に不愉快になってますよね。
実際晒されて叩かれまくった方もいますし。

釣りは味方の戦力や戦闘時間やチェーン時間を寸分の狂いも無く見極め、
戦闘終了後チェーンに間に合う丁度いい時間で次のがやってくる、
こういうのが難しいんだと私は思います。
うまい釣り役さんはすごいと思います。
でもララバイキープは要するに普通のリンク処理ですよね。
リンクが意図的か否かの違いだけで。
それに、やはり不愉快になる方が多いのはマズイですよね・・・。
当たり前と言われるかも知れませんが、うちの鯖で騒ぎになったこともあったので。

あ、この話はある程度人がいる狩場での話です。
ガラガラ・獲物余りまくりなら違ってくると思います。