FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

808 名前: 807 投稿日:2004/06/24(木) 22:33 ID:izaamUDo
ついでに忍75、(詩人72)の俺から

たまにマーチしましょうか?マンボしましょうか?って聞かれるけどそれはNM戦だけでいいです
マドメヌ、マドマドが一番うれしいなぁ。前衛としてはやっぱ少しでも多くダメ出したいし当てたい。
そんなこと言ってないで避けろよ!とか言われそうだが白魔法ヘイストさえ貰えれば大抵はモウマンタイ
強敵(回避の高い敵)と戦うときは命中上げて連携早くしてDA連続とか来ない間にいち早く敵をダウンさせたいわけで・・・

前衛も上げてる人なら分かると思うけど詩人いない構成でLv60以上、敵のレベルが
PT内で最もレベルが高い人のLv+12の敵と戦うと敵が沈むのが激しく遅くなる。
よってDA連続とか来る確立高くなってピンチいっぱい


とて連戦ならマーチのがうれしいな。
でも大抵は他の前衛が「マドメヌ下さい^^;」って言うと思う
言われなかったらマチマドらへんでいいんじゃない?