FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

813 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/25(金) 00:59 ID:xAw6Bo4w
とはいえ…歌うからにはちゃんと知っておくべきですよね^^;

10%という数値に関しては、マーチへの変更が有効なPTにおいて、戦闘時間の短縮が
体感できる程度であったので納得。PTメンがあれだけ喜んだのもうなずけます。

自分自身別にマーチ主義者でも何でもなく、マドメヌ中心派なので特に数値を調べて
みたい、と思うことがなかったのですが、数値によって広がる戦術もありそうなので
今度からはもっといろいろ積極的に調べていけるようになれたらいいな、と思った
73なりたて詩人でした。マズルカ神!しばらくはひゃっほいしてきまつ。