FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪毒キノコのマーチ♪【第六十楽章】

86 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/08(火) 11:58 ID:0OreQb06
>>84
予め言われたことはないな〜
リーダーとしても言いにくいんじゃない?
効率厨とか思われそうで
まー、言われて行くより自分から行くほうが楽しいょ

>>85
>野良PTで当然のように黙って釣りに行く詩人は居ないっしょ。
はふぅw
私は釣りする時は最初っから黙って釣り行くなぁ(補助も含めて
DQNだと思われてたのかな・・・

>釣りを楽しんでいる前衛からみると、おまえふざけんじゃねーってなる
>かもしれない。考えた釣り師ならPoP管理もしてるだろうしね。
それはそうかもね〜
でも自分がメイン釣りの時はポップ・チェーン管理くらいは考えてるけどなー
混み混みじゃなければね